こんなにあるんだ!育毛剤!!

夏場は頭皮の脂が気になって

 

20歳半ばにオデコから後退しはじめて、30歳代から薄毛になりました。悩んではいませんが、ロン毛にしているとなんだかかえって情けないので、短髪にしています。

 

ですから夏場は頭皮の脂が気になります。汗をかいて頭をさわるとなんだかベターッという感じなんです。

 

そこで知人の美容師に勧められた薬用浴用せっけんでの洗髪を試してみました。

 

これは金銭的にも労力的にも手軽だったので、けっこう長く続けられました。効果のほどはどうなのでしょうか、よくわからないですね。

 

でも夏場のさっぱり感はありますよ。進行が少しは遅くなったかもしれませんが…増毛にはいたりませんでした。

 

その後は、シャンプー前の手穴すっきりクレンジングや爽快クール育毛トニックなど、べたつき感がとれそうなものを試しています。

 

でも日頃、洗髪しかしない人間が、ひと手間ふた手間プラスする行為ってなかなか続けられないんですよね。

 

どれも1本使いきらないうちに、洗面所の棚でホコリかぶっています。

 

なので効果のほどはわかりません。薄毛も着実に進行していくばかりですが、

 

ただ育毛をこれまでやってきて一番効果を実感できたものがありました。

 

それは一体何かというと、フィンペシアという薬剤です。

 

これは国内では販売されていないので個人輸入で入手するしかないですが個人輸入してでも購入する価値がある育毛剤です。

 

それはどうしてかというと、これと同成分で有名なプロペシアよりもずっと安い価格で買えるからです。

 

ですから、これまで良い育毛剤を買えなかったという方はぜひ個人輸入でフィンペシアを買うと良いです。

 

>>効果を実感できる育毛剤ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
お問い合わせ おススメサイト トップページ