こんなにあるんだ!育毛剤!!

亜鉛で育毛?

30代が近づくにつれて前髪少しずつ少なくなってきたなぁと感じていましたが、30歳を越えてくると気がかりは悩みに変わってきました。

 

部分ハゲとまではいかないかもしれませんが、薄い部分が出始めたのです。だから育毛を真剣に考え始め、グーグルで検索いたしました。

 

まず私が実行したのはリンスをやめることでした。それまでなんとなくずっとリンスを使用してきましたが、使いかたを誤ると頭皮によくないらしい。

 

特に頭皮にこすりつけるようなやりかたはよくないようです。リンスは髪だけにするものなのですね。そんなこともよく知らないままリンスを使用していました。

 

もうひとつ始めたことが亜鉛を摂取することです。

 

髪には亜鉛がいいらしいです。これは薬局で購入し、毎日朝食のあとに服用しています。

 

効果としては髪が増えた気はあまりしませんが、抜け毛は減りました。継続してゆくことが大切だと思うので、これからも続けていこうと思います。

 

食生活の改善の次に、併用して育毛剤の使用は不可欠かな、私が使っている(まだ1ヶ月目ですが)CA101スカルプエッセンスは頭皮が爽やかになり

 

あ、これなら頭皮は改善されるのでは?と思いたくなり、毎日使っています。

 

CA101スカルプエッセンスは女性に効果が発揮されるようで下記のような写真で、使用例があるのがよいのかも・・・

 

 

>>CA101スカルプエッセンス公式

ホーム RSS購読 サイトマップ
お問い合わせ おススメサイト トップページ